パン屋をきっかけに出会いが広がる

 昨日(3月2日)、牧での営業を再開しました。昼前には春の暖かな日差しにも恵まれ、お客様にも来ていただいて順調に再スタートしました。ありがとうございました。せっかく来ていただいたのに、パンがあまりなかったお客様には申し訳ありません。電話でご連絡いただければ取り置きしますので、よろしくお願いいたします。

 さて、前日新聞に入れたチラシを見て、「お土産にしたいから」と来てくださったのが、再開第一号のお客様でした。その後、以前に1~2時間も近くを探して結局見つからなかったというお客様(今は分かりやすくなっています)をはじめとして、いろいろなお客様が来てくださいました。その中の何人かのお客様が、ちほう庵でおしゃべりを楽しんで行かれましたが、たまたま来合わせたお客様同士のお話が弾むのはうれしいものです。

 開業してほぼ一年。パン屋は朝が早くて大変なのですが、こうやって人のつながりができていくのは、パン屋を始めたからこそと思っています。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sekstelefon (火曜日, 31 10月 2017 19:27)

    falsetując

  • #2

    sekstel (水曜日, 01 11月 2017 00:32)

    świebodzinianka