新しくなったホームページをよろしくお願いします。

 昨年秋から更新できずに故障中であったホームページを何とか作り直すことができました。これは、ひとえに高校時代の同級生のTさんのおかげです。彼女はパソコンに詳しく、教えてもいるのです。東京から福山に帰ってきた彼女に連絡をとって、マンツーマンで教えてもらった結果、わりにスイスイといきました。本当にありがとう!3月の営業再開を前に、何とか間に合いました。これでお客様にも営業日を確認して来ていただけます。

  ☆Tさんのパソコンお手伝いのホームページはこちら

 

 この1~2日、陽射しだけは春めいてきました。福山では庭のさくらんぼの木のつぼみもずいぶん膨らんでいます。神石高原町牧の木々・草花はまだ冬モードですが、陽射しは神石でも春めいてきています。3月2日がいいお天気になって、たくさんのお客様が来てくださることを祈っています。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まーちゃん (日曜日, 02 3月 2014 21:54)

    お久しぶりです。
    HP、リニューアルされたんですね。とってもわかりやすく、ゆったりと観させて頂きました。「自分も落ち着いたHPをつくらんと」と思ってしまいました。
    また、お店をのぞかせてください。

  • #2

    sex telefony (土曜日, 04 11月 2017 00:58)

    modelator